【ワークショップレポート】私だけの宝物!光るどろだんごin越谷/達成感を味わおう!!(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【ワークショップレポート】私だけの宝物!光るどろだんごin越谷/達成感を味わおう!!

2016/08/01

みなさん、おはようございます!

OKUTA LOHAS CLUBの玉井です^^

 

お子さんたちは、夏休みが始まって、10日ぐらいが経ったころでしょうか。

今日から8月!大人も子供も、楽しい夏休みが過ごせますように♪♪

 

7月21日に開催された、「私だけの宝物!光るどろだんご」ワークショップのレポートをお届けします!


↑↑光るどろだんごって、これです。↑↑

 

 


今年の第一回目のワークショップだったので、気合十分!笑

あいにくの雨模様でしたが、満席での開催となりました◎

 

 

 


砂場で土と水を混ぜて作る泥だんごよりしっかりした泥だんごです。

ベースとなる泥だんごは事前に作ってありますので、ここからスタートです!

 

色々説明したいことはあるのですが、今回は割愛させていただきますね。

次のレポートで少し詳しくお伝えします^^

 


どんどん色を付けて・・・

 

 


どんどん磨きます!

 

そしてできたのが・・・

 


じゃん!

こちらです~

 

大人も子供も頑張って、力作がたくさんできました^^


 

皆さま、ご参加いただきありがとうございました♪♪

 

 

ご参加いただいた方からの感想をいただきましたのでご紹介します!

 

●どういう風なのかと思いながらでしたが、思っていたよりやりがいがあって楽しめました。

●泥だんごがこんなに固く丈夫に出来るなんてびっくりです。楽しく作ることが出来ました。

●子どもと一緒に出来てすごく楽しかったです。大人も夢中になるあっという間の2時間でした。

●小さな子供でも楽しく集中して作業していた。光らせることに達成感があるようで、できてくるととてもうれしそうでした。

 

皆さま、お楽しみいただけたようで安心いたしました^^

素敵な感想をお寄せいただきありがとうございました!

 

LOHAS studio越谷店のブログでもワークショップレポートを紹介しています!

合わせてご覧くださいね☆>>>LOHAS studio越谷店ブログはこちら

 

 

では、また!

 

 

 

↓↓中の人はだいたい私↓↓
FB twi G+ insta YT TB pin

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ