解禁!!◆福家書店新宿サブナード店リニューアルイベント◆つづき(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

解禁!!◆福家書店新宿サブナード店リニューアルイベント◆つづき

2014/08/20

こんにちは、OKUTAの佐藤です!
今日もあついですね~~~!
昨日スニーカーで出社したら、びっくりするくらい足が楽でした!
OKUTAがスーパークールビスで良かった…♪

さて、お盆前にお伝えしきれなかった福家書店のリニューアルイベントの続きです!
前回のブログはこちら↓
OKUTAがリノベーションを手掛けさせていただいた【福家書店】のリニューアルオープンイベントに行ってきました!

 

じゃんっっ!!ついに解禁☆

5_R 1_R

左から、渡辺舞さん、ラブリさん、内田有紀さん、鈴木ちなみさんです!
なんてお美しいんでしょう…(うっとり。)
圧倒されてしまいました(゜-゜)

当日は大勢のマスコミの方もいらっしゃいました。

IMG_5247_R

皆さんに混じって、テープカットでは「視線お願いします!」を、やらせていただきました!
なんと、前列の男性と同時に言ってしまいモデルさん達はワタワタ…。
すると内田有紀さんが、「じゃあ、後ろの女性の方から!」と、声をかけてくださいました!!
なんてお優しいのでしょう!><ありがとうございました!

が、しかし!!!

緊張してしまって上手く撮れず、ボツになってしまいました。。
せっかく視線を頂いたのにすみません。
視線は向いていませんが、せっかくなのでキレイに撮れたものを一枚!

8_R

 

ちなみに、この様子はTVでも紹介されました。

hh

 

おっとっと、話題がモデルさん一色になってしまいましたが、本題は書店なのです!

IMG_4972_R IMG_5036_R

IMG_5003_R IMG_4957_R

OKUTAがリニューアルを手掛けさせて頂くと、書店はこうなる!

もちろん、ご要望が違えばテイストは異なりますが、この落ち着く空間はOKUTAならでは♪
新宿サブナードにございますので、ぜひ足を運んでみて下さいませ。

IMG_5040_R IMG_5056_R

このピンクのクロス(壁紙)はイギリスから取り寄せたこだわりの一品!
一つ一つ手作業でプリントされているため、少しずつ仕上がりが違うんですって。
オシャレですよね~

見て下さい!

IMG_4984_R

書店に鏡!
なぜなら、女性のことをとことん考えて作られているからです!

お分かり頂けますでしょうか。
左;私佐藤 右:広報課安藤
服装がそっくり!(笑)
一緒に歩くのが、ちょっとだけ恥ずかしかったです。

 

そんなことはさておき、NEW福家書店新宿サブナード店に行ってみたくなったのでは?!
雑貨もかわいく、何より落ち着く空間です。
なんと!ブックカバーは5種類から選ぶことが可能です!それは買ってみてのお楽しみ♪

 

ではでは。
暑さに負けず、今日も一日頑張りましょう!

 

※※お写真は許可をいただいて掲載しております。転載はご遠慮ください※※

 

OKUTA

LOHAS studio

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ