OKUTAの新しい仲間を紹介します!~2015年度 新入社員入社式~(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

OKUTAの新しい仲間を紹介します!~2015年度 新入社員入社式~

2015/04/04

こんにちは、総務課の佐藤です!

今日は大安の土曜日ということで、結婚式の方も多いかもしれませんね。

式を挙げられている方々、おめでとうございます!^^

 

さて本日は、4月よりOKUTAに加わった新しい仲間を紹介します!

IMG_5192_R

さすが新卒。THE★フレッシュ!!

休日はのんびり散歩をしながら写真を撮るのが趣味♪と、おっとりしつつしっかり者の女性がいたり、

僕はKAWASAKIのバイクが好きです!と熱く語る営業マンなどなど、個性的な面々が集まりました。

 

▼代表取締役の山本です。

IMG_5133_R

一昨年、私がOKUTAの会社説明会で初めて見た山本は短パン姿でした。(⇒スーパークールビズ

なんてユニークな会社なんだろう、と、興味を持ったことを思い出します。

その時抱いた印象は1年経っても変わらず、やっぱり面白い会社でした。(笑)

どんな仕事をしていても、大変なこと・辛いことは必ずやってきます。

学校とは違い一から全てを教えてくれる人はいないので、どう乗り越えるかは自分次第。
(ほとんど自分自身に言い聞かせています・・・^^;)

ですが、同じ方向に向かって頑張っている人を「仲間」だと思ってくれる会社です。

新入社員の皆さん、ぜひ一緒にがんばりましょう!

 

このブログを読んで下さっている皆さまの会社にも、新しい仲間が増えていることでしょうか。

新入社員を見ていると何だか背筋がピンと伸びますよね。

新入社員共々、今年もOKUTAをよろしくお願いします!

バッチリ_R





OKUTA

LOHAS studio





 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ