WORK SHOP*ポーセラーツ体験教室*ご参加ありがとうございました!(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

WORK SHOP*ポーセラーツ体験教室*ご参加ありがとうございました!

2014/07/05

こんにちは♪

LOHAS studio 三郷店です。

 

昨日開催いたしましたポーセラーツ体験教室の様子です。

 

2

 

先生が作成された見本を参考に、真っ白な状態からのスタートです。

 

3

 

好きな大きさにカットした転写シートを水に浸け、貼っていきます。

 

4

 

バランスを見ながら少しずつ・・・

 

5

 

貼り付けたあとは、空気や水を抜いていきます。

 

6

 

皆さまの作品です。

初めての制作でしたが、どれも素敵に仕上がりました!

焼き上がりが楽しみですね♪

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

そして、今回のワークショップ開催にご協力頂きました橘先生、ありがとうございました!

 

LOHAS studio 三郷店では、今後も地域の皆様に愉しんで頂けるイベントやワークショップを開催していく予定です。

開催情報につきましては、三郷店ブログ弊社HPイベント情報よりお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ