~ハザードマップ~(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

~ハザードマップ~

2019/11/22

こんにちは!

OKUTA LOHASstudio松戸店です。

冷気が一段と深まり、本格的なの訪れを感じてきましたね。

朝晩はすっかり冷え込み、日中は心地よいが差し比較的過ごしやすくなってきたのではないでしょうか。

今回は、台風15号、19号があったように、自然災害に備えハザードマップに関して投稿したいと思います。

弊社では、今後の自然災害に備え担当エリアである松戸市、柏市、流山市、我孫子市、白井市、市川市のハザードマップを確認いたしました。

地域によって氾濫範囲などが異なっており、改めて事前対策の重要性を感じました。

また、避難場所も把握しておく必要があると思いました。

「備えあれば患いなし」この言葉は本当にその通りだと思いました。

住宅に関しましても定期的にメンテナンスなどを行い、皆様により良い生活を送っていただけましたら幸いです。

気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

皆様も是非、ハザードマップを確認してみてはいかがでしょうか。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ