花便り*春の花たち(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

花便り*春の花たち

2015/03/12

こんにちは♪

LOHAS studio 三郷店です。

 

江戸川河川敷では、毎年春になると満開の菜の花が愉しめます。

桜ももちろん綺麗ですが、菜の花の黄色も春らしく、とても素敵です。

スタジオにも、先日スタッフから頂いた菜の花を飾ってみました♪

 

菜の花

 

お花を飾るだけで、普段のお部屋の雰囲気も明るくなりますね。

我が家も、頂いたお花たちを飾っています。

チューリップやアネモネ、ミモザなどなど。

(猫がいたずらしないように、棚の上にまとめています。。。)

 

ミモザ4

 

また春のお花は、ドライフラワーに向いているそうなので、

生花を愉しんだ後は、色が綺麗に残るよう、枯れてしまう前に風通しの良い日陰に吊るします。

 

ドライ

 

綺麗に出来上がるといいのですが・・・

 

江戸川河川敷の菜の花は間もなく満開です。

お花見にいらしてくださいね。

そして、帰り道にはぜひ<LOHAS studio 三郷店>へお立ち寄り下さい♪

 

*NEWS*
3/20(金)~30(月)雑貨 SPRING SALE開催!
食器やガーデングッズ、ベビーグッズなどが20%OFFとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。⇒ イベント情報

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ