二子玉川の家電とDIY(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

二子玉川の家電とDIY

2017/05/27

私ごとですが、先日 二子玉川に行ってまいりました♪

二子玉川ライズに入っている2つのお店が目的でした!

 

偶然、どちらも住まいにかかわるお店だったので、

ご紹介いたします♪

 

 

まず、普段私はTSUTAYAのローマ字表記のお店の方でレンタルを頻繁に利用しておりますが、

今回は『蔦屋家電』へ…!!

 

『蔦屋家電』

banner_Tsutaya_appliances_pc

 

なんだかとってもおしゃれな空間で、本屋でもあるし、家電屋さんでもあるし、カフェでもある。。

平日でもたくさんの人がまったりと休んでたりしていて、混み合っていました。

近くにあったら頻繁に通ってしまいそう~~

 

 

 

 

 

『DIY FACTORY』

image

そして、こちらが2つ目の目的であった『DIY FACTORY』というDIY専門のSHOPです^^

 

ペイント、木工、レザークラフト、溶接など、

初心者から経験者まで楽しめる様々なワークショップも随時開催しております。

 

 

ちょうど ワークショップはスクエアスツールの時間なら受けられるたのですが、

やりたいけど、どうやって持ち帰ったらいいのか…という葛藤があり。。

 

次回こそは参加しよう!って思って今回は泣く泣くあきらめました!!

 

 

 

 

私、二子玉川は初めて行ったのですが、

おしゃれタウンで歩いている人みなさんが素敵でした…!

 

 

ご興味がある方は、ぜひ行ってみてください(^o^)/

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ