【8月開催】想像力豊かに、愉しく考えてつくるワークショップ(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

【8月開催】想像力豊かに、愉しく考えてつくるワークショップ

2017/07/23

前回、7月開催のワークショップに続きまして、
8月開催のワークショップのご案内いたします!

▼7月開催はこちらをご覧ください
夏休みの自由研究に☀親子で愉しいワークショップ開催!


◇8/3(木)「自分だけのハンモックをつくろう!」

ハンモック
ハンモック2


なんと、ブランコサイズのハンモックが自分でつくれるワークショップ♪
吊るすところがなくても、アレンジは自由自在ですよ。

結び目のない柔らかくて心地よい素材は、
首に巻いて”ストール”にしたり、お好きなものを乗せて”インテリアのアクセント”にも!

色を選んで編んで・・・
自分だけのオリジナルハンモックづくりを体験してみませんか?


■時間
午前の会/10時半〜12時半
午後の会/14時〜16時
※お越しになった方から順番に作成を始めます。
■参加費:大人用5色4,000円/子供用3色3,000円 (お飲物付き)
■講師:里山ハンモック

※お子様には必ず保護者の方の同席をお願いいたします。
※大人用、子供用はお受付時にお申し付けください。
特にご希望がなければ大人用をご用意いたします。
※最小開催人数に満たない場合は、中止とさせていただきます。

ws



◇8/18(金)「夏を彩るジュエルテラリウムをつくろう!」

テラリウム

テラリウムとは、ガラスの容器にグリーンを寄せ植えしたインテリアグリーンにひとつ。

真っ白な砂に、色とりどりのドライフラワーと天然のジュエルストーンを散りばめて、
夏を感じるテラリウムを作りませんか?

テラリウムはお子さまも大人気!

IMG_9687
IMG_9686

たくさんの素材から自分で選んで、どこに寄せ植えしていくかなど、
想像力豊かに愉しく考える時間になりますよ!


IMG_9683

選ぶ素材でその時の気分や個性が垣間見えるテラリウム。

親子でご参加のお母さまも、お子さまがどんな世界観をもっているのか知れて、
新たな発見があるかもしれません^^

午後からの開催ですので、当日のご参加も大歓迎です!


■日時:8月18日(金)13時〜15時
■参加費:3,000円(お飲物付き)
■講師:GREEN BUCKER 木原和人先生
※当日のご参加可能

ws


LOHAS studioの自然素材の空間で、
愉しい夏休みのひとときをご一緒に過ごしませんか^^

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加くださいませ。



LOHAS studio三郷店
三郷店TOP

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ