【受付中】8/3(木)開催!メディアで話題の里山ハンモックさんワークショップ(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

【受付中】8/3(木)開催!メディアで話題の里山ハンモックさんワークショップ

2017/07/31

先日は泥だんごワークショップにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
同じものが一つとない、素敵な泥だんごができましたね!
当日の様子は、また後日お届けいたします!


さて、三郷店で開催する次のワークショップは・・・

8/3(木)開催「自分だけのハンモックをつくろう!」です!


hannmokku


講師は、日本全国、ハンモックと共に行脚している「里山ハンモックさん」。
ついこの間も、お昼の情報番組で紹介されているのを拝見しました^^

-里山ハンモックとは-
里山とは、人が動植物と共存するために手を加えることで、お互いの存在する意味を感じ合いながら生活をしている循環型社会のこと。常に自然に感謝し、自然な笑顔で溢れています。
里山ハンモックは里山のようにハンモックが自然と笑顔で広まり、モノとしてではなくコトとして循環していくことを目指しています。
ハンモックへのご要望に対し、素材、形状、利用場所を元にオリジナルのハンモックを仕立て上げます。
作っておしまいではなく、設置、利用後のメンテナンス、新バージョンへ移行時の下取りなど、あったらいいな!と思うようなサービスを展開しています。
全ては
〜 お客様のハンモックに対する楽しみを共有したい 〜
難しいご用件やご要望も、この気持ちに支えられ、日々精進しています。
どんなご要望もお気軽にご相談いただければ最幸です。

※里山ハンモックHPより引用

ハンモック

今回制作するのはブランコサイズ。
小スペースでも、おしゃれな吊り下げ収納として活用できますよ。

明日から8月です。
夏休みの自由研究がこれからのお子さま。
BBQなどアウトドアレジャーの予定がある大人の皆さまも!

自分だけのオリジナルハンモックを手作業で丁寧に編んで、
〝憧れのハンモックのある暮らし″をぜひいかがですか♪


▼詳しくはこちら
暮らしのWS TOP

只今受付中です。
皆さまのご参加をお待ちしております^^



▼LOHAS studio三郷店
三郷店TOP

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ