現場見学バスツアー、ご参加ありがとうございました!(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

現場見学バスツアー、ご参加ありがとうございました!

2017/09/07

先日、LOHAS studio三郷店では現場見学バスツアーを開催しました!

今回は、マンションの全面改装。
壁と天井の仕上げに使用したのは、オリジナルのEM漆喰。

主原料である塩焼石灰・角又(つのまた)という海藻の粉・麻などの植物繊維は、
全て国産にこだわっており、安全性・健康を第一に考えられています。
「殺菌・室内の調湿・耐火性・ほこりを寄せ付けない非帯電性」といった効果を持つのが
EM漆喰です。

自然素材100%内装塗り壁材 【EM漆喰(しっくい)】


室内環境を良くするだけでなく、塗り壁の良さが十分感じられる仕上がりに♪

S__17874950

また、LDKに入ると開口に何カ所かあるのが”アーチ”。

アーチを取り入れると、空間が柔らかい雰囲気になりますよね!

S__17874954


ご参加の皆さまからも、「参考になった」というお声を多くいただきました。
貴重なお時間をありがとうございました!

また、バスツアーは相談会とは違い、お施主様のご理解があってこそ。
ご協力いただきましたお施主様、この度は誠にありがとうございました。


戸建て・マンションとバスツアーも様々な現場を開催しております。
リピート参加も大歓迎です!

無料でご参加いただけますので、お気軽にご予約くださいませ♪
開催日程は、HPやブログにてご案内いたします。
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^


▼前回のバスツアーはこちら
S__17874954 1


▼バスツアー他、三郷店イベント情報!
バスツアー アイコン



LOHAS studio三郷店
IMG_0230 スタジオ

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ