年末年始は、無垢材の積み木「つみきっず」で遊ぼう!お子さまの知育玩具にも♪(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

年末年始は、無垢材の積み木「つみきっず」で遊ぼう!お子さまの知育玩具にも♪

2017/12/17

クリスマスやお正月。
ご家族やお子様が集まるときに、おすすめの遊具がございます!
テレビゲームや動画よりも夢中になるかもしれません^^

それは、端材から作られた、無垢集成材の積み木『 つみきっず 』。

自然素材を多く使い、健康と環境に配慮した建材などで構成される
当社のオリジナルブランドLOHAS materialから販売。

IMG_0316

軽くて手触りのやさしい無塗装の無垢材は、
クリスマスプレゼントや出産のお祝いで”はじめてのおもちゃ”としても◎

ご来店されたお子様は、大人もびっくりするほど想像力豊かに、
オリジナル作品が続々と誕生してます!!

知的玩具としてお家にお一つ”つみきっず”はいかがですか♪
積み木として楽しんだあとには、お好みで色を塗って、
DIYの材料としてもご使用いただけますよ。


IMG_0316
◇つみきっず ¥2,400+税
112個入り パイン集成材 無塗装
W30×H150×D10



ちなみに、塗料は・・・
カラーは53 色展開!屋内木部のほか、屋外でも利用可能。
亜麻仁油を主成分とした国産自然塗料の”LOHAS OIL”も販売しておりますので、
セットで揃えておくのもおすすめです^^


IMG_0316


つみきっずはLOHAS studio三郷店でも販売しております。
サンプルがございますので、ぜひお気軽にご来店の上、遊んでみてください!
お待ちしております^^


無題




-暮らしを彩る雑貨も販売- LOHAS studio三郷店 
IMG_0226



 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ