AchaAcha参加してきました♪(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

AchaAcha参加してきました♪

2018/05/18

こんにちは♪
ロハススタジオ三郷店です。


5/13(日)、越谷駅前で開催されたイベントAchaAchaにロハススタジオ三郷店も出展させていただきました。
出展ブースにお越しくださいましたお客様、ありがとうございます♪

今回はその時の様子をご紹介!
会場の雰囲気をお届けしたいので、写真を多めにお送りします(笑)


▼会場の様子がコチラ!

DSCN2077_censored

沢山の出展と来場者の方でとても賑わっています!


この日の予報は雨で心配していましたが、後半近くまで持ちこたえてくれました^^
(撤去作業の際はびしょ濡れになりました…笑)


▼ロハススタジオ三郷店のブースの様子


35102A34-A8C5-4402-BF2D-AD6D469B204F_censored

当店の出展内容は「重曹アロマデュフューザーづくり」と「雑貨30%OFFセール」です。



IMG_7649

立て看板も書きました。

雑貨セールは箸置きやランチョンマットが人気でした♪



IMG_7653

スタジオパンフレットや施工例の写真集などもお配りしました。



▼ワークショップの様子

今回のワークショップは、お掃除に使える重曹で作れるアロマデフューザー作りです★
香りを楽しんだら捨てずに、アロマハウスキーピング用として水廻りのお掃除にも使用できます。

5分ほどで完成するお手軽さですが、見た目もとっても可愛い!

下駄箱やトイレにちょこっと置きたくなります^^

DSCN2033

DSCN2026


お子様にも作っていただきました♪


参加していただいた方にはお土産として、
生活の木×LOHAS studioオリジナルアロマオイル「沐よく」をお渡ししました。


DSCN2034
ラベンダー、パイン、シベリアモミなどの香りでとっても癒されます^^

スタジオでもデュフューザーとして使用したり、
お打合わせの際にお出しするおしぼりにも香りづけに使用しています♪

通りがかりに「何かアロマのいいにおいがするね~」と言っていただくことが多かったです。

スタジオで販売しておりますので、気になった方は是非スタジオにお立ち寄りください!



▼お昼ごはん

FullSizeRender

お昼は 遊佐農場+NUSHISAの台所    さんのお弁当をいただきました。
(スープ+お茶も付いています!)


野菜のおいしさが引き立つおかずの数々…優しい味でとってもおいしい!
「このおかずが毎日食べれたらいいのにな~!」と思いながら噛みしめました…。
レシピが知りたいです…。

遊佐農場さんのHP : http://yusanoujou.com

NUSHISAの台所さんのHP : http://www.nushisa.com


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


イベントの雰囲気は感じていただけましたでしょうか?^^

とっても活気があり、お客様と交流ができる素敵な時間になりました。
改めてお礼申し上げます。

是非スタジオにもお越しくださいませ♪


LOHAS studio三郷店 -暮らしを彩る雑貨も販売-
IMG_0226

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ