三郷駅から徒歩5分のケーキ屋さん♪パティスリーもなみ(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

三郷駅から徒歩5分のケーキ屋さん♪パティスリーもなみ

2018/10/27

こんにちは、ロハススタジオ三郷店です!



本日はロハススタジオからなんと徒歩1分(!)の場所にあるケーキ屋さん、

パティスリーもなみ をご紹介いたします✨



こちらのお店は今年の6月末に出来たばかり!


スタジオにご来店いただいたお客様が帰り際に立ち寄られたり、
三郷店スタッフも買いに行ったり、話題に上がることもしばしば(^^)


お昼休みや帰り道に通りかかるたびに「今日もお客さんがいっぱい来てるな~」と
お店を覗いていたのですが、先日…初めてお邪魔しました…!


店内にはケーキがずらり!


IMG_9441



定番のケーキからプリン・シュークリームまで…種類も豊富!
秋限定のメニューもありました👻
(インスタグラムでもご紹介されているのですがどれも可愛いです…)


見ているだけでワクワクするようなケーキがショーケースに並んでいて目移りしてしまいます。


今回はショートケーキ・フルーツロールケーキ・クラシックショコラの3つを購入(^^)
早く食べてくてうっかり写真を撮るのを忘れてしまうという痛恨のミスもありましたが…。


個人的にクラシックショコラのケーキがとってもおいしかったです!
チョコがしっとり濃厚なのですが甘すぎず、ぺろりと食べてしまいました。
生クリームとの相性も抜群です♪


ロールケーキはこんな感じ。
フルーツが好きなので、断面図が魅力的でたまりません…。
クリームの甘さとフルーツの甘酸っぱさが良く合います(^^)



FullSizeRender


ちなみにクッキー等、焼き菓子の種類も豊富でした。


IMG_9443


こちらもハロウィン仕様のものがあり、プレゼントやお土産にピッタリです!

クッキーは2枚入りで100円+税。
休憩時間のホッと一息に、ついつい買いに行ってしまいそう…。


IMG_9448 IMG_9445

(※この2枚の背景はロハススタジオです。)



ロハススタジオ三郷店すぐそばのケーキ屋さん。
三郷駅北口から5分の場所にございます♪



インスタグラムやフェイスブックもされているので、
季節の新作商品など是非チェックしてみてください★



🍰パティスリーもなみ
JR武蔵野線 三郷駅 北口
埼玉県三郷市早稲田1-16-2
ガーデンヒルズフォー 105

☎︎048-915-5218

インスタグラム
 / フェイスブック

 

スタジオエム・インテリア小物・ガーデニング用品etc
LOHAS studio三郷店
IMG_0226
.

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ