紅葉を見に行ってきました🍁(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

紅葉を見に行ってきました🍁

2018/11/29

こんにちは!
ロハススタジオ三郷店です。

もうすぐ11月も終わりですね。
あっという間でびっくりしてしまいます…。
平成もどんどん残り少なくなってきました。

この間、休みの前日に天気予報を見ていたら
気温も暖かくすっきりとした晴れになるとのことだったので
お弁当を持って紅葉を見に行ってきました!

春は花粉でなかなか外に出られないので、
「お弁当持ってピクニック(?)をするなら今日しかない!」と思い
平成最後のピクニックに出かけました(笑)



今回行った場所はこちらです!


花田苑
〒343-0015
埼玉県越谷市花田六丁目6番地2
入園料 100円


越谷駅からバスで10分のところにあります。
入園料を払って中に入ると景色はこんな感じです。


IMG_9634

FullSizeRender

入園料100円でいいんでしょうか…というほど綺麗です!
芝生も手入れが行き届いており、静かでとっても落ち着きます。
結婚写真の撮影をされてる方が何組かいらっしゃいました。

ちょうど紅葉が見頃だったようで、カメラを持って撮影している方が多かったです。

IMG_9635
お弁当の持ち込みOKだったのでベンチでのんびり食べました。

初めて伺いましたが、空気もおいしくのんびり過ごすことができました♪


また違う季節にも行ってみたいです。


南越谷駅からもバスで10分ほどなので、
武蔵野線ご利用の方はぜひこの機会に行ってみてください!





スタジオエム・インテリア小物・ガーデニング用品etc
LOHAS studio三郷店
IMG_0226

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ