ホッと一息、白と飴色マグカップ(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

ホッと一息、白と飴色マグカップ

2019/01/21

こんにちは、ロハススタジオ三郷店です♪


本日はstudio m’のマグカップをご紹介いたします✨


三郷店にはstudio m’のカップが何種類かありますが、
そのなかでも私が個人的におススメなのがこちらの商品です!



IMG_9974

studio m’  マウンテンマグ ラウンド /  ¥ 1,620 (税込)



SIZE
W128/D95/H85/300cc
※多少の誤差が生じます。

MATERIAL
白   陶器(赤荒土)/白マット釉/還元

飴   陶器(赤荒土)/アメ釉/還元

・焼成の度合いや釉薬の性質上、色むらが出やすく個体差が生じます。

・荒土を使用しているため、口元や表面がざらつく場合があります。

MADE IN JAPAN



色味の綺麗さはもちろんですが、この形がお気に入りです♪
丸みを帯びているので、両手で持った時に手のひらにフィットして落ち着きます。


通常のマグカップより少し大きめな作りになっていますが、
取手部分もしっかりしており安定感がありますので
男性の方にも使っていただきやすいかと思います。


冬の普段使い用としてはもちろんですが、
容量が多めなので氷を入れてアイスの飲み物も楽しめるところが嬉しいです。




0322094923_58d1ca1330767

裏底の「m’」の刻印もとってもかわいい♪


他にも、studio m’の食器を中心に様々な商品を取り揃えております。

是非お気に入りの食器を見つけに来てください。


お待ちしております✨




スタジオエム・インテリア小物・ガーデニング用品etc
LOHAS studio三郷店
IMG_0226

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ