春色の食器探し♪(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

春色の食器探し♪

2019/02/22

段々と暖かい日も増え、
もうじき春が来るのだなあと肌で感じる今日この頃です。

春といえば、やはり新生活。
ロハススタジオ三郷店では、食器・日用品を取り扱っておりますので
春からの生活のお供を探しに是非ご来店下さい♪

今日はスタジオの商品の中から、私のおすすめをご紹介いたします🌸



FullSizeRender (10)


◆スタジオm’ / coup de bol   クープドゥボル / ¥1,100+税


SIZE

Φ117/H76/390cc
※多少の誤差が生じます。


MATERIAL

磁器/色釉・透明釉/酸化


MADE IN JAPAN

※三郷店ではピンクとグリーンの二種類のお取り扱いがございます。


カフェオレをお椀にいれていただく、カフェオレボウルはフランス発祥。
こちらのボウルは日本人のためのカフェオレボウルとして作られたそうです!


手にしっくりとくる小ぶりなサイズ感は少し大きめのお茶碗くらい。
ぬくもりを感じながら飲むカフェオレは、特別なものに感じそうです✨

もちろんカフェオレだけではなく、
ヨーグルトやグラノーラ・スープなどにもよく合います!
普段はお茶碗としても使える、万能さが素敵です♪


167021_1

春らしい色合いでとってもかわいい!
朝の食卓に、グッと華やかさが増すデザインです。



FullSizeRender (11)


スタジオm’の商品に共通して言えることなのですが、裏印がとっても可愛い。
食器棚に伏せて収納する際にもお洒落なところが嬉しいですね♪


他にもスタジオm’の商品を中心に、食器や日用品を取り揃えております。
是非お越しくださいませ。

 

 
スタジオエム・インテリア小物・ガーデニング用品etc
LOHAS studio三郷店
IMG_0226

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ