台風の日には。(LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転) LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio三郷店のブログ(松戸店移転)

台風の日には。

2013/10/25

こんにちは! LOHAS studio 三郷店です。

今日は朝から台風の影響で雨模様・・・。
こんな天気の日は体調がすぐれなかったり、気分がどんよりしてしまいがちですよね。^^;

その原因は『低気圧』にあるそうです。
特に女性は男性に比べて気圧変化に弱い傾向にあるそうです。

台風や低気圧がもたらす気圧の変化が自律神経に影響を及ぼし、
交感神経の働きを活発にし、さまざまな体調不良を招いているそうですょ。

その対策として、副交感神経を高めてリラックスすることがいいそうです。
そこで、手軽に取り入れられてリラックス効果の高いアロマ!

好きな香りを嗅いでみたり、オイルマッサージするのもいいですよね。^^

CIMG2951

こちらは生活の木さんとコラボして作ったLOHASstudioオリジナルアロマ『沐よく』。
ラベンダーの香りをベースに、とても癒される香りです。

スタジオでもこちらのアロマを焚いています^^
是非、お試しください。

『沐よく』 5ml ¥1,575-
ラベンダー・シベリアモミ・パイン・マートル・ユーカリラディアータと

5種類の天然食物精油を配合。

殺菌・消臭効果も期待できます。

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 三郷店(松戸店へ移転)

LOHAS studio三郷店は、松戸店へ移転しました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ