HYGGE日記*最終回*(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

HYGGE日記*最終回*

2020/06/22

HYGGE日記タイトル画像-在宅ワーク1
 

お家時間が長くなった皆さまを、少しでも愉しませたい…という思いから始めた「HYGGE日記」企画ですが、本日が最終回。

コロナ禍から徐々に日常を取り戻しつつありますでしょうか?

さて、スタッフの持ち回りで担当していたHYGGE日記。

内容もリフォームだけにとどまらず、様々なテーマを設け綴ってきました。

うつわ05-2
 

暮らしのお気に入り…

 

間違い探しパース02-2
 

まちがい探し…

 

PA120094
 

おもいでの旅…

 

などなど…

 

以前より私たちのことを知っていただけましたら嬉しいです。

個人的には「おもいでの旅」がお気に入り♩

スタッフ内でも知らなかった部分が見られたり、実はこちら側でも盛り上がっておりました^^

皆さまは、お愉しみいただけましたでしょうか?

 

HYGGE(ヒュッゲ)とは、デンマーク語で、

ほっとくつろげる心地よい時間や、暮らしを楽しむ姿勢、小さな幸せのことを意味する言葉です。

まいにちの暮らしに、一つでも多くのHYGGEを感じられたら、今よりもっと人生を豊かにしてくれる。

そんな想いをのせて…

これからもHYGGEをもたらしてくれるお家つくりを、皆さまにお届けいたします。

 

またいつかお会いできる日まで、お元気で!

 

~ ハウスクエア横浜店 HYGGE日記メンバー 一同 ~

 

HYGGE日記企画は終わりますが、、

いつものブログはこの先も続きます^^

これからも、ハウスクエア横浜店のブログをおたのしみください♩

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ