こだわりのアクセントカラーを使ってリフォーム♩(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

こだわりのアクセントカラーを使ってリフォーム♩

2021/01/24

こんにちは。今週末は寒いですね…

都内でも雪がちらついた場所もあるようですが、横浜は雨模様です☂

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日ご紹介をするのは、アクセントカラーにこだわった事例です。

せっかくリフォームするのなら、好きな色を取り入れたい!とお考えの方も多いですよね。

ぜひご参考になさってみてください^^

 

トイレ
 

こちらは、ビタミンカラーのトイレ!

トイレは思い切ったカラーや柄に挑戦するのもおすすめ。見るたびに元気が出そうです^^

 

白菊・水縹
 

こちらは珪藻土でアクセントをつけたリビング。

お色違いの珪藻土を選定して、とても素敵な雰囲気に仕上がっていますね。

天井:白菊(しらぎく)
壁:水縹(みはなだ)

どちらの事例もリフォームアドバイザー 佐々木のブログでご紹介しています!

 

ちなみに・・・

OKUTAオリジナル建材のEM珪藻土は、100%自然素材で製造しています。

完全未焼成の珪藻土を使用しているため、発がん性の心配もありません。

むしろ、自然素材なので『呼吸』をします。

それにより、☟このような効果が得られる優れた建材です。

💡 調湿効果
湿度が高い時には、お部屋の湿気を吸ってくれます。
乾燥している時には、霧吹きなどで直接水を吹きかけることで、時間をかけて水分を吐き出し…
『自然の加湿器』としてお使いいただけます。

💡 消臭効果
タバコ・ペット・汗などの生活臭や有害成分を吸着・脱臭する働きがあります。
お魚を焼いた次の日の朝、お部屋の臭いに変化を感じていただける方が多いです🐟

💡 自浄効果
素材そのものが、自分で自分をきれいにする作用を持っています。
コーヒーを壁にこぼしてしまった…などといった、シミの原因になる汚れが付着しても、時間をかけて“なかったこと”にしてくれます。

 

もちろん、効果には環境などによって異なる場合がありますが、ビフォーアフターの違いはきっと感じていただけるはず^^

スタジオではEM珪藻土を使った空間をご体感いただけますので、ぜひお越しくださいませ。

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ