ちょっと早いですが・・冬支度について考えませんか?(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

ちょっと早いですが・・冬支度について考えませんか?

2014/08/31

ここ数日、秋?と思えるほどの涼しい日が続いています。

今週は少し暑さも戻ってくるとのことですが、夏の盛りの猛暑というほどではない様子。
もう 夏も終わりが近づいていますね。

すぐに寒くなってしまうわけではないですが・・
この冬こそ、寒さに怯えることなく 快適に過ごしたい!ということでしたら、
今から 対策について、ご検討いただくのをお勧めします。

LOHAS studio が提案する passiv design の 基となる passiv haus(パッシブハウス) は、ドイツが発生。

そのドイツ北部は、もう 最低気温がひと桁の日もあるとか。。
断熱などの 家の機能効率に力を入れるのも分かりますね。

ドイツ北部や北欧ほどの厳しい寒さにはならなくても、やはり 冬の寒さはツラいもの。
暖かい 快適な家で過ごしたい。 昨今、値上がりも気になる光熱費は 極力抑えたい。

そんな ご要望がございましたら、ぜひ、LOHAS studio にご相談ください。
快適なお家づくりのご提案させていただきます。


b-0830-passiv



相談の前に、とりあえず、参考文献を読んだりしたい・・という方にお勧めなのは、こちら。

passiv design についての詳しく説明や、事例も載っているムック本 絶賛発売中です!


b-0713-passiv-001



passiv design やリフォームについては、資料請求もしていただけますので、
ご興味のある方は、ぜひ お申込みください。


◆ お申込みは こちら ↓ から ◆
b-0831-siryo



SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ