第31回 『住まいのリフォームコンクール』 入賞!(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

第31回 『住まいのリフォームコンクール』 入賞!

2014/09/22

第31回 『 住まいのリフォームコンクール 』の結果が、先日 発表になり、
LOHAS studio ハウスクエア横浜店で 施工させていただいた案件が、賞をいただきました!

デザインは ともに、デザイナーの竹内 で・・


こちらのブログではお馴染みの 石田珈琲店 が、『 企画賞 』 を。

b-0107-ishida-001



横浜市 Hさま邸 が、『 優秀賞 』 を いただきました。

b-htei-001


本年度は、リフォームの完成度もさることながら、「再生・継承・リノベーション」などを キーワードに、
「企画」や「アイデア」が よりフォーカスされました。

また、本年度から「優秀賞」の上位に「企画賞」が設けられ、プロセスやコストパフォーマンスもが評価されています。



Hさま邸は、キッチンカウンターとワークスペース、ダイニングスペースが繋がりを見せる
ユニークなデザインと柔軟なアイデアが、


b-htei-002



石田珈琲店は、店舗併設住宅ゆえの 狭小な空間に、大きな焙煎機の設置、
多種類の豆の展示のコーナー、試飲コーナーなどのスペースの確保が課題でしたが、

スペースを確保するだけでなく、デザインにもこだわり
心地よい空間につくり上げた ことが 評価に繋がったのではないかと 想像します。


ishida-001



デザイナーのデザインもですが、チームとして施工にあたった 営業の白岩、施工監理の野田 との協力、
そして、もちろん 施主さまのご要望と熱意が 相まっての 受賞です。

これからも このような 栄えある賞をいただけるように、LOHAS studio スタッフは 尽力していきたいと思います。


石田さま、Hさま、関係者各位のみなさま、ありがとうございました。



SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ