LINEの友だち登録で、雑貨5%OFFクーポン配信中♪(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

LINEの友だち登録で、雑貨5%OFFクーポン配信中♪

2017/07/15

みなさま こんにちは。

早速ですが、LOHAS studio のLINE をご存知でしょうか?

ご存知の方は「友だち」登録していただいていますでしょうか?^^

 

本日は、LINE友だちのみなさまに、お得な情報のお知らせです♪

 

LINEアプリで、すでにLOHAS studio と「友だち」のみなさまと、

下記の期間中に新しく「友だち」になってくださった方全員に、雑貨5%OFFクーポンを配信中です!

 

▼クーポン配信・有効期間 
7/14(金)~9/10(日)

 

クーポンは期間中1回のみご利用可能です。

ご利用の際は、店舗スタッフにLINEクーポンの画面を提示してください。

お買いものは、少しでもお得にしたいですよねー♪

 

また、LOHAS studio のLINEでは、お得な雑貨セールのご案内や、最新のリフォーム事例のご紹介などもしています。

まだ「友だち」ではない方は、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか^^

 

↓ ↓ ↓ あなたも「友だち」になりませんか? ↓ ↓ ↓

 

LINE_友だち追加

 

■ID検索で 友だち追加
@lohasstudio

■QRコードで 友だち追加
LINEQRコード

※LINEアプリを起動して、 [その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

LINEについて

今すぐLINEをダウンロード

 

 

それでは、みなさまの友だち追加とスタジオへのお越しをお待ちしています。

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ