中古リノベのサポートサービスが「ジェルコ リフォームコンテスト "ジェルコ会長賞"」を受賞しました!(株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ

中古リノベのサポートサービスが「ジェルコ リフォームコンテスト “ジェルコ会長賞”」を受賞しました!

2019/11/10

こんにちは。

LOHAS studio新宿店です。

 

 

この度、LOHAS studioの「バイヤーズ・エージェント」が

ジェルコ リフォームコンテスト2019 ビジネス部門

【ジェルコ会長賞】を受賞いたしました!

 

 

平成29年度からリフォームコンテスト内に創設した「ビジネスモデル部門」の優秀事業者に対して、

経済産業大臣賞、経済産業省製造産業局長賞、ジェルコ会長賞を授与することで新たなビジネスモデルの創出を推進しています。

そのビジネスモデル部門にて、「バイヤーズエージェント」のサービスが将来性と波及性の点で評価され、ジェルコ会長賞を受賞いたしました。

 

 

バイヤーズエージェントとは・・・

中古リノベをご検討の皆様に、不動産仲介において

買手である皆様の代理人として、消費者の利益を守るサービスです。

 

0001
 

中古物件を購入してリノベーションするお客様を対象に、

物件購入後のリノベーションをご契約いただくことを前提としてこのサービスを無料で行っております。

 

例えば、中古物件を購入してリノベーションをする際、

購入前の物件に同行して住宅点検を行い、皆様の立場に立ってアドバイスや価格交渉をさせていただきます。

適正価格での購入をサポートすると共にリノベーションを見据えた相談ができます。

リノベーションをご希望でそれに合った物件を探されている方には、もってこいのサービスです。

買い手の代理人として消費者の利益を守ると共に、中古物件の流通を促し住宅ストック活用の促進を目指しております。

 

 

 

————————————————————————————————

お住まいのリフォーム・中古リノベーション、のご相談は

OKUTA  -LOHAS studio- にご連絡ください。

 

●インターネットからのお問い合わせはこちら●

https://www.okuta.com/contact/

●新宿店 直通電話はこちら●

03-6670-3990

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio新宿店

2021年2月 LOHAS studio新宿店が移転オープンしました! ぜひお気軽にお立ち寄りください。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ