OKUTA LOHAS studio 現場見学バスツアー(株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ

OKUTA LOHAS studio 現場見学バスツアー

2020/01/16

こんにちは、

 

皆様、LOHAS studioでは「現場見学バスツアー」を月に一回各店舗で行っていることはご存知でしょうか。

 

 

unnamed
 

 

現場見学バスツアーとは・・・
LOHAS studioで実際にリフォームをされたお家に見学に行っていただくイベントです。
もちろんお施主様もいらっしゃいますので、
「なぜLOHAS studioを選んだのか」「リフォームで大変だったことは何?
など、体験した方にしか聞けないことも聞いていただくことができます。

参加費は無料となっておりますので、

「LOHAS studioのデザインが好き」「こんな感じの家にしたい」

「自然素材ってどうなの?」と思っていらっしゃる方はぜひご参加ください。

各支店でご体感いただいても、実際にお家にするとどんな感じなのか、
写真だけじゃわからない「お家の雰囲気」を、触れて、感じていただければと思います。
人のお家に行く機会はなかなかございませんので、
モデルルームと異なり、日々の暮らしの中での自然素材の変化や
生活の中でのリフォームのメリットをご体感ください。
お家によってテイストも様々ですが、
ご自身のお好みを見つけていただいたり、
ご自身のリフォームの際にはこうしたい!というように、ご参考にしてみてください。
ホームページのイベント掲載ページよりご予約いただけます。
各店舗に直接のお電話でも構いません。
人数制限があり、日程が近づいてまいりますと予約が多くなってまいりますので、
日程ご確認いただき、ご都合よろしければお早めにご連絡くださいね⚘

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio新宿店

2021年2月 LOHAS studio新宿店が移転オープンしました! ぜひお気軽にお立ち寄りください。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ