LOHAS studioのホームページがリニューアルいたしました!(株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio新宿店のブログ

LOHAS studioのホームページがリニューアルいたしました!

2020/02/15

こんにちは

この度、ホームページがリニューアルいたしました!

これまでよりも見やすく、シンプルに仕上がりました。

また、新CMとしてモデルの野沢和香さんに

自分らしい暮らしのご提案として、モデルを務めていただきました。

 

LOHAS とは” lifestyles of health and sustainability ”の頭文字をとった言葉で

直訳すると「地球環境と人との健康を重視し、持続可能な社会のあり方を志向するライフスタイル」のことです。

LOHAS studioでは、皆様に健康的で環境を意識した、あなたらしい暮らしをいただくためのお家作りをお手伝いしております。

 

野沢さんのCMは、まさにそんなライフスタイルの一部分を切り取ったような仕上がりになっております。

住む場所や仕事が異なる方はもちろん、女性の方、男性の方、ご家族で暮らされている方、

それぞれのライフスタイルに合わせて、とっておきのお家をご提供する。それが私たちの目標です。

「こんな家に住みたい」「どういう風にしたらいいかわからない」

そんな期待と不安をぶつけていただき、一からお家作りをお手伝いいたします。

ぜひ一度、お近くのLOHAS studioまでご相談にいらしてください。

きっとこれからのお家作りが楽しみなるお話ができると思います。

 

新しいホームページはこちらから

LOHAS studio ホームページ

 

キャプチャ

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio新宿店

2021年2月 LOHAS studio新宿店が移転オープンしました! ぜひお気軽にお立ち寄りください。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ