営業体制について(株式会社OKUTA Archives sa065@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

sa065@OKUTA

営業体制について

2020/05/31

閲覧頂き有難うございます。

練馬店の中島でございます。

今回のブログは、お知らせです。


 


日頃よりご利用いただきありがとうございます。
弊社では、政府による緊急事態宣言の解除に伴い、以下のとおり対応することといたしました。LOHAS studio全店舗、LOHASTA homeモデルハウスでは、お客様とスタッフの更なる安全確保をはかるべく、1室に対して1組さま限定の完全予約制での対応とさせていただきます。



※緊急事態宣言が再度発令された場合は、変更となる場合があります。

・LOHAS studio 全店舗/LOHASTA homeモデルハウス :完全予約制(10時~18時/火・水の定休日は除く)となります。

10:00~12:00 ご予約枠:1室に対して1組さま

12:00~13:00 –消毒・除菌–

13:00~15:00 ご予約枠:1室に対して1組さま

15:00~16:00 –消毒・除菌–

16:00~18:00 ご予約枠:1室に対して1組さま

・コールセンター :時短営業により、18:00までの電話受付となります。

※ご来店の際は、手指の消毒、マスク着用、殺菌にご協力いただけない場合のご入店はお断りさせていただきます。

※感染予防のためご予約枠を区切らせていただき、アルコール消毒・空気の殺菌・除菌を行います。1室に対して1組様のみのご対応とさせていただきます。

※リノベーション・新築・不動産物件購入 オンライン無料相談サービスもご利用いただけます。

LOHAS studioでは、新型コロナウイルスの感染対策として時間制限と組数制限を行い、3つの密(密閉・密集・密接)にならない様に配慮した上で、
店舗運営スタッフの検温、ゴーグル推奨(フェイスシールド・飛沫対策メガネ)・手袋・マスクの着用、ドアノブや手すり等の消毒、入口の滅菌室、加湿器設置をはじめ、 お客さまがご安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。

店舗運営スタッフの訪問による現場調査が必要な場合は、お客様のご理解を得た上で、
検温・ゴーグル推奨(フェイスシールド・飛沫対策メガネ)・マスク・手袋の着用と手指の消毒を徹底いたします。


LOHAS studioではここまで徹底しています!感染しない!感染させない!

 

<来店時のスタイル>

全店スタジオ入口に滅菌室を設置しております。
ご来店頂く全ての方に、LOHAS studio全店入口に設置した滅菌室にて消毒をして頂きます。
更に、お客様には入店前に必ずマスクを着用頂き、手指の消毒をして頂きます。

スタッフはゴーグル推奨(フェイスシールド・飛沫対策メガネ)、マスク(2重)、手袋の着用を義務付けております。

ソーシャルディスタンス(1.8m以上の距離)を考慮します。
対面でのお打合せにおいては、1.8m以上の距離をとってご対応いたします。
また、各商談テーブルに飛沫感染防止のためのアクリル板を設置させて頂き、お客様用のフェイスシールドもご用意しております。



<訪問時のスタイル>

◆現場調査等、ご訪問が必要な場合の対策

● 検温
● ゴーグル推奨(フェイスシールド・飛沫対策メガネ)、マスク(2重)、手袋、靴下カバーの着用
● 荷物置用ビニールシート使用
● 消毒

上記を徹底し、採寸や現地調査に専念する事で極力短い時間で調査を行います。
なお、現場調査時もソーシャルディスタンスが保てるよう、1.8m以上の距離を取らせて頂きます事をご容赦くださいませ。

<現場でのスタイル>

◆工事工程を組む際は、あらかじめ同室複数名での作業を避けた予定を組ませていただきます。
◆工事現場出入口に消毒液の設置を義務化しております。
◆現場の衛生管理を徹底しております。

● マスク着用の無い方は、現場入り禁止
● 咳や発熱の症状が見られる方は、現場入り禁止
● 強いだるさ(倦怠感)を感じる方は、現場入り禁止
● 味覚、嗅覚の異常を感じた方は、現場入り禁止
● 検温し現場責任者へ報告義務

● サプライヤー(協力会社)にもマスク、手袋・ゴーグル推奨(フェイスシールド・飛沫対策メガネ)の着用をお願いしております。

【お客様現場確認・立会い時の注意事項】

● 極力、対面での立会を減らし、オンライン対応を推奨いたします。
● 最少人数での立会とさせていただきます。
● 閉め切りでの立会は厳禁とし、換気を徹底いたします。
● ソーシャルディスタンス(1.8m以上の距離)を保ちながらの立会確認といたします。
● 立ち会いの時、全ての人に再度手の消毒をしていただきます。



また、緊急事態宣言の発令より、弊社スタッフは基本在宅勤務を実施しております。
そのため、上記の日程におきまして感染予防の対策を実施した営業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<ご協力のお願い>
2月17日に厚生労働省より発信された「新型コロナウイルスを防ぐには」を踏まえ感染予防に努めています。
ご来店の際は、手指の未消毒・マスク未着用でのご入店はお断りさせていただきます。
(マスクの在庫に限りがあるため、ご来店時にはお客さまご自身がご用意お願いいたします。)

◆厚生労働省|感染症対策
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来店前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・花粉症等、咳、くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。
◆咳エチケット https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html
・各店舗内にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご協力お願いいたします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・ご気分が悪くなった際は、各店舗のスタッフまでお声がけくださいませ。
感染症の予防については、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスが多い時期であることを踏まえて、
咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行うことが重要です。

詳細につきましては、下記の厚生労働省のホームページをご覧くださいませ。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593493.pdf

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ