今一度考える (LOHAS studio Blog 青柳 和博@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

青柳 和博@OKUTA

今一度考える 

2020/07/23

こんにちは!

設計部 青柳です。

 

いまだにコロナのニュースが報道されていますが、

振り返るとあの緊急事態宣言の解除から早くも2カ月が経とうとしています。

この2カ月で大きな変化があった方は多いと思います。

今一度私たちの安全性について考えてみようと思います。

 

OKUTAソーシャルディスタンス
 

街中では、普段の日常と変わらず人が多くにぎわっており、かつての姿が戻ってきておりますが、

感染者が緊急事態宣言解除後からどんどん増え続けています。

最初のころは、ソーシャルディスタンスを守る、除菌は徹底して行う。など、

ニュースでも報道されているように守られてきたと思います。

 

しかし、最近ではそのような事も気にしなくなりメディアでも報道も減ったと思います。

そのせいか、「気を付ける」という気持ちさえ薄れているように感じられます。

 

今一度考えてみます。

ひとつひとつの小さい行動が感染を防ぐ手段ではないでしょうか。

どこかへ行きたいという気持ちは大きいですが、今はまだ我慢の時だと思います。

ひとつひとつの小さい積み重ねが、今後を左右していく事につながるかもしれません。

 

再度自分たちの行動を見直して行こうと思いました。

 

 

OKUTAではこのソーシャルディスタンスを徹底し、「絶対に感染させない」との営業体制となっております。

「絶対に感染させない」のを軸に、営業活動を行っております。

https://www.okuta.com/

 

オンライン相談も受け付けております。

初めての方も電話で丁寧にご案内しております。

どうぞお気軽にご相談ください。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ