思い出のある建物(LOHAS studio Blog 青柳 和博@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

青柳 和博@OKUTA

思い出のある建物

2023/06/20

こんにちは。

昔の写真を整理したら懐かしい建物がありました。

過去にシンガポールに行ったときにどうしても見たかった建物です。

E71F5A26-3CF7-42A5-8F60-F2694867008D
シンガポール・スポーツ・ハブ(Singapore Sports Hub)というスタジアムですが、

スタジアムを中心にスポーツに関わる様々な競技施設やショップ、イベントなどが行われている大きな施設です。

 

スポーツ好きな私なのでどうのように集約されているのか気になったいたので、

せっかくきたからには見に行こうとしていましたが、日中都合が悪くいくことができず、

夜中ホテルから抜けだしてタクシー拾ってこっそり見に行ったのを思い出しました。

 

88465B58-A277-4E48-A6DF-9D6090A65A56
とりあえずここらへんでとタクシーおりたのはいいですが、

ほんとにあってるのかと一人で不安でした。

62845C32-19EC-49F1-984D-D140D3703A1E
スタジアムが見えてきましたが、先に進むことができず、遠い距離で迂回しました。

427B7C6D-BF3B-49B4-BA84-5130B0F2D2F5
地下道を抜け

9E55E8B0-9EB4-44AB-92D6-6573C15A774A
ようやく近づいていき

212376D4-A40D-4092-8BFB-697AAADC5A04
C8939772-80D4-4C73-B288-89DA07942051
なんとかたどり着きました。

0D1A70BA-3593-4C66-A3E7-D8CD7ED3E920
56D62F9D-470E-4B6D-9824-09DFEED56578
夜中ですのでお店もしまってましたし、

人も当然いませんでした。周りもどんな感じだったのか見たかったので残念でした。

 

写真整理しながらそういやと思って色々探していたら、

過去の雑誌に特集を組まれてましたので購入して読みました。

こんな場所なら日中行きたかったと少し後悔しましたが、

コロナ化も明け、自由に旅行ができるようになりましたので、

機会があったら行ってこようかなと思います。

キャプチャ

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ