SUUMOリフォーム実例&会社が見つかる本 SPRING.2016に紹介されました!(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

SUUMOリフォーム実例&会社が見つかる本 SPRING.2016に紹介されました!

2016/02/06

こんにちは、LOHAS studio錦糸町です^^

1月30日にリクルートから発売された、『SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 SPRING.2016』に
LOHAS studioのリノベーション事例が紹介されました。

書店で見かけましたら、ぜひお手に取って見てくださいね!

SUUMO201603

今回の巻頭特集の「リフォームでわが家はホムパ日和」では、
錦糸町店デザイナーの大和田が担当させていただいたA様邸を取り上げていただいております。

 

こちらのお家のリフォーム詳細はこちら
ka_main_DSC6258

取材当日はLOHAS studioのスタッフもお邪魔させていただき、
ホームパーティーの撮影模様を広報のブログにてご紹介しております。

広報のブログはこちらから↓
「キッチンは俺のステージ」~ リノベした空間でホームパーティ!を取材~

 

もともとお友達をご自宅に招いてホームパーティーをするのが大好きなA様ご夫婦。
中古物件を購入し、キッチン・リビングのスペースを広く、それぞれの個室は最小限の大きさにリフォーム。

40㎡を超す広々としたLDKを実現し、オープン型のアイランドキッチンでお料理している時も会話が弾みます♪
ご主人自慢のピザがとてもおいしそうでした^^

 

“リフォーム・リノベーションをしてから料理をするのが楽しくなりました!”、
“前よりもお家に友人を招くことが増えました”、というお声をよく聞きます。

日々の生活の中で料理って毎日するものだから、キッチンはこだわりが特に強い場所。

夢を叶えたキッチンで愉しく料理ができたら気分も上がりますよ↑↑

 

 

LOHAS studioのHPでは、こだわり・テーマ、部位別、リフォーム費用やお好みのテイストから施工実例を
ご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

施工実例ページ

 

もちろん、LOHAS studioでは中古物件を探すお手伝いもしています^^
リノベーションと一緒にすることで、物件価格とリノベーション費用を一本化することが可能です!

 

皆さまの理想のお家づくりについてプロにご相談してみませんか?

お気軽にLOHAS studioへお問い合わせください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ