「キッチンは俺のステージ」~ リノベした空間でホームパーティ!を取材~(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

「キッチンは俺のステージ」~ リノベした空間でホームパーティ!を取材~

2015/12/23

先日、年始のリフォーム情報誌の取材がありました。
昨年好評だったという「リノベしたお家でホームパーティ」の企画に、今年も参加させていただくことになったんです♪

今年ご協力いただきましたのは、こちらのお家に住むご家族です!

_DSC6258_R

中古マンションを購入し、人が集まることを想定したリノベーションを行いました。

リビングは広々、寝室などの空間は最小限にしています。
オープンキッチンで開放的。
ソファーやダイニングテーブルの配置を変えればどんなパーティにも対応可能です。

 

パーティ準備の段階からお邪魔して撮影しますよ

IMG_3626_R
IMG_3623_R
 

ご主人はとっても料理上手!
キャンプなどもお好きで、休日は寿司を握ることもあるのだとか。

この日はなんと、粉から作るピザをご用意くださるとのこと・・・!

IMG_3639_R
 

生地の発酵段階から職人のまなざし・・・
IMG_3659_R  

徐々にゲストが集まってきました
安部邸_2123  

準備が進みます。
IMG_3665_R


ゲストが持ち寄ったサイドディッシュが並んでいきます
  IMG_3680_R



仲の良いご家族❤
 IMG_3703_R  

 IMG_3683_R
 IMG_3710_R
IMG_3713_R
安部邸_4990
 

生地の発酵が終わりました!
IMG_3716_R
広げていきます
IMG_3835_R 

のばして・・・・
IMG_3725_R
 

よっ!

IMG_3841_R

 

 

 

「キッチンは俺のステージだから」

IMG_3732_R
えっ・・・・・・・・つ?

ご主人、今いいこと言いましたよね!?!?
それ使わせて頂きますけど、よろしいですよね??(笑)

 

格言が出たところで、準備がどんどん進みます♪

IMG_3735_R
安部邸_1727
 

そして・・・・

IMG_3648_R      

 

かんぷあ~~~~~~い!!!!
 IMG_3762_R
 

ピザも美味しく焼けました!
IMG_3775_R
パチパチパチ*
IMG_3793_R
 

良い画が沢山とれました!

ざっと3時間・・・・

お施主様、ゲストの皆様、ご協力いただきありがとうございました!

IMG_3828_R  

 

オープンキッチン、振り返れば使えるカウンターに大容量収納。
終始使いやすそうでした。
また、珪藻土のおかげで調理中の匂いも籠らず快適でした♪

発行されたらまたご報告します!

 

こちらのお家のリフォーム詳細はこちら

◆皆さんのお家も、「パーティが出来る家」「人が沢山あつまる家」にリノベしませんか?
お気軽に LOHAS studio にご相談ください。

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ