本日のタイル~やさしい雰囲気のマーブルカラータイル~(株式会社OKUTA Archives 株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studioハウスクエア横浜店のブログ

本日のタイル~やさしい雰囲気のマーブルカラータイル~

2016/08/21

こんにちは。

以前より、タイル好きを公表させていただいております私ですが・・・

(興味のある方はこちらのブログをどうぞ)

本日は、スタジオにたくさんある建材サンプルの中から

「本日のタイル」をご紹介させていただきたいと思います。

 

世の中には「本日の~」シリーズがたくさんありますよね。

本日のランチ・・・本日のサラダ・・・本日のパスタ・・・
(すみません。食べ物しか思いつきません…)

そ、そんな中に!「本日のタイル」があっても良いのではないでしょうか。

 

ということで、みなさまのお気に入りになるような建材を

「本日の~」シリーズでご紹介させていただきたいと思っております。

 

さて。前置きが長くなりましたが、本日のタイルはこちら!

P8190013
リコモザイク(Rico mosaic)/名古屋モザイク

淡いマーブルカラーがやさしい雰囲気の、施釉タイルです。

ピンクと水色のマーブルカラーは、珍しい色づかいですよね。

 

夕焼けし始めたばかりの空が、たまにこんな色をしている時があります。

そんな時、「あ・・・リコモザイクカラーだ」と思ってしまう私・・・。

ヨーロッパ等からの輸入品が多いタイルですが、こちらは日本製。

同じ日本のどこかで、同じような空を見て作られたのかも・・・などと想いを馳せたりします笑

 

タイルにしてもフローリング材にしても、建材は膨大な数があります。

その数ある建材の中から用途やお家のイメージに合ったものを選び、

唯一無二の空間をデザインしていきます。

 

「これをどこかに使ってリフォームしたい!」

というように、建材から膨らむリフォームだってあると思います。

ひとつでもお気に入りの建材を見つけていただけたら幸いです。

 

それでは、次回「本日の~」シリーズもお楽しみに♪

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHASstudio ハウスクエア横浜

LOHAS studioハウスクエア横浜店は、無垢の床や珪藻土の壁など自然素材の心地よさを体感していただけるモデルルームタイプのスタジオです。

ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、スタジオの日常についてなどをご紹介させていただきます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜2F
TEL:045-914-5222
定休日:水曜日


店舗情報



アクセス

イベント情報

スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ