クリナップのウォールキャビネット(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ 真家忠吉@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

真家忠吉@OKUTA

クリナップのウォールキャビネット

2019/11/30

ウォールキャビネット

ボタンを軽く押すだけで吊戸棚の収納スペースが自動昇降。

セントロのウォールキャビネットの画像です。クリックするとウォールキャビネットのページへ遷移します。
手の届きやすいエリアに収納庫が自動でおりてきます。背の高い調理家電の収納や

食器の水切り、一次置きなどの調理サポートまで幅広く使えます。さらに、専用オ

プションでワークトップに置きがちなものも収納でき、ワークトップを広々と使う

ことができます。

 

ショールームにて

IMG-3804  ⇒  IMG-3803

これは便利だなと感じました!

最近は吊戸棚はいらないという方が大半です。

位置として高いし届かないし、頻繁に出し入れする物を入れていないので使わない。

キッチンの下台は扉タイプから引出しタイプになって収納力がアップしたのと使い

勝手よくなり吊戸棚までの収納はいらないという感じです。

キッチン廻りをすっきりとさせたい方にはお勧めです。

中に水切りが付いているので洗った食器なども入れておきながら乾燥出来るし、中に

色々としまえます。写真ではミキサーがあります。使う時に出して使うのであればキ

ッチン廻りは片づくし水切りカゴもいりません。

 

機能やデザインのバリエーション

ステンレス製の収納庫

ステンレス製の収納庫

まな板やふきん、調味料や食器などを収納する場所だから材質は清潔で丈夫なステン

レス製にこだわりました。

コンセント(コードクリップ付)

コンセント(コードクリップ付)

底面にコンセントがついているので、調理家電を使いたいときにサッと使えます。

さらにコードクリップを使えばカウンター上にコードが広がりません。

※間口75cmには対応しておりません。

※コンセント使用時(コンセントふたが開いている時)は昇降、食器乾燥、除菌乾燥機能の使用は

できません。

LED照明付

LED照明付

高輝度白色LEDを採用した照明は12W(間口165cm以上は18W)の消費電力。

調理中の手元を明るく照らします。


※レンジフード脇に設置する場合は、別売の専用不燃板(¥7,500)が必要となります。

※本体の側板は化粧されておりません。扉面材のサイド化粧板を使用しない場合は別売の専用

化粧板(¥2,000)をご用意しております。

使い方とサイズで選べる4つのタイプ

水切り&収納タイプ

水切り&収納タイプ

棚が収納/水切り兼用になっているので、食器の水切りや配膳前の一時置きだけで

はなく、調味料や背の高い調理家電などもスッキリ収納することができます。

さらに専用オプションを使えば、レードルやふきんなども収納できます。

調理から後片づけまでこの一台が大活躍します。

●間口:75・90・120・135・150・165・180cm
●標準設定:まな板ラック

・オプション

  • サポートラック(W500)

    サポートラック(W500)

  • 皿立てラック

    皿立てラック

  • カトラリーラック

    カトラリーラック

  • ペーパーラック

    ペーパーラック

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

練馬店 リフォームプロデューサー

OKUTA LOHAS studio 練馬店 真家忠吉のブログです。 25歳から「住宅リフォーム」に携わっています。 この経験を活かしご満足頂けますよう 頑張らさせていただきますのでよろしくお願い致します。 自己紹介はコチラ

カレンダー

2020年5月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ