LOHAS studioのルームツアーへようこそ(^^♪(LOHAS studio Blog 小泉太@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉太@OKUTA

LOHAS studioのルームツアーへようこそ(^^♪

2020/05/02

LOHAS studioでは新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、2月よりバスツアーを中止してきました。そして、新たにルームツアーを企画し、アンバサダーのお客様にご協力頂いた御家を動画で配信できるサービスをはじめました。

 



お客様からも、先日動画の確認を頂いた際に、今はコロナで外出できないけど、自宅が快適過ぎてストレスも溜まる事なく家族で愉しく過ごせてます。と大変嬉しいお言葉を頂きました!

外出自粛の中、ホッコリした気持ちになれます❣️

DSC5932_R

その後、緊急事態宣言に伴い、新たな動画は撮れておりませんが、オンラインでも気軽に相談できるサービスを整えておりますので、ステイホームで見直す住まい方など遠慮なくお声掛け下さい。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

はじめまして! 株式会社OKUTA 代表取締役社長 小泉 太と申します。 まずはブログを通して皆様の快適な住まい創りのお役に立てる情報発信をさせて頂きます♪ お時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いです☆ YouTUbeはコチラ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ