ご挨拶(LOHAS studio Blog 小泉太@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉太@OKUTA

ご挨拶

2021/10/01

この度、9月27日の株主総会および取締役会において選任され、代表取締役社長に就任いたします事を謹んでご報告申し上げます。

昨年は、消費増税後の経済の落ち込みやコロナ禍と苦境を強いられた時期もありましたが、変革の好機と捉えインサイドセールスに大きく舵を切りました。
ステイホームに勝機を見出し、マルチブランドを最大限に活かして縦横無尽な体制で乗り越えてまいりました。

度重なる緊急事態宣言下において有事である事に変わりありませんが、和を尊び、社員一丸となって様々なことにチャレンジしていきたいと考えております。

先代が築かれた経営基盤をしっかりと受け継ぐと共に、社員の多様性を尊重し、自律的且つ先進的な勤務環境を構築する事で、各ブランド価値の最大化とワークライフバランスの最適化に努め、未来へ紡ぐ経営を行う所存です。

これからも、社員一同一致団結して、業界の常識を打ち破り常にチャレンジする事で新たな時代を築いてまいります。よろしくお願い致します。

 

https://www.dreamnews.jp/press/0000245014/

 

スクリーンショット 2021-09-30 142824

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

はじめまして! 株式会社OKUTA 代表取締役社長 小泉 太と申します。 まずはブログを通して皆様の快適な住まい創りのお役に立てる情報発信をさせて頂きます♪ お時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いです☆ YouTUbeはコチラ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ