人生初の食レポに挑戦💦(LOHAS studio Blog 小泉太@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉太@OKUTA

人生初の食レポに挑戦💦

2022/07/30

今回YouTube「OKUTA TV LOHASな社長チャンネル」取材で、人生初「食レポ」に挑戦してきました💦
unnamed
スタッフに突っ込まれながら、、、お恥ずかしい限りですが、ご覧いただきチャンネル登録してもらえたら嬉しいです。
メルマガ用バナー.png
取材に伺っは東京都葛飾区は最寄り駅「JR総武線 新小岩駅」から徒歩10分にある「土のう」さんです。
オーナー桑原様が厳選し自然食品を取り扱う店舗となります。
【オーナー目利き厳選食材】
オーナー自ら農家を訪れ厳選し安心農薬を使用しない野菜を中心に添加物不使用梅干しやジャム等加工品も手に入るお店です。
毎週お店ある葛飾区から千葉県まで自ら食材買い付けに行くそうで、今まで手に取っことない野菜も多く並んでおり、色とりどり食材を見ているだけでも楽しくなります。
IMG_2724.JPG
「地球環境を壊さず、資源も使いすぎず、未来世代も美しい地球で平和に豊かに、ずっと生活をし続けていける社会に繋がる取り組みも行なっていきい」という思いがOKUTA目指す地球環境原則に則っ経営ともマッチするLOHASなお店となります。
土のうホームページはこちら▼
https://tuchinoutayuka.jimdofree.com/
【研究家お手製絶品カレー】
野菜を販売しているお店隣には、厳選野菜を味わう事できるカフェも併設されています。
IMG_2769.JPG
毎週火曜日はカレー研究家まや」さんが作っ絶品カレーも味わうことができます。小麦粉不使用グルテンフリーカレーですがスパイス深い味わいがありチキンもホロホロで本当に美味しかっです。
今度は食レポ無しのプライベートで是非お邪魔させて頂きたいです(^^♪

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

はじめまして! 株式会社OKUTA 代表取締役社長 小泉 太と申します。 まずはブログを通して皆様の快適な住まい創りのお役に立てる情報発信をさせて頂きます♪ お時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いです☆ YouTUbeはコチラ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ