LOHAS CLUBに家事代行サービス☆彡(LOHAS studio Blog 小泉太@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉太@OKUTA

LOHAS CLUBに家事代行サービス☆彡

2017/06/27

住まいとお客様の生涯サポートサービスであるLOHAS CLUB(ロハスクラブ)は、1996年に始まり今年で20年目を迎えました。会員数は、2現在で約13600世帯と、首都圏の多くのお客様にご利用いただいています。

V-VIP2

弊社のLOHAS CLUBは「ECO(エコノミー)」「STA(スタンダード)」「VIP(ビップ)」と3種類のグレードを設けており、その最上位グレードとして「V-VIP(ブイビップ)」を新設しました。LOHAS CLUB会員様からの「家事代行サービス」の高いニーズを受けて、家事代行業界最大手(※)の株式会社ベアーズと業務提携し、新たなサービスとして追加しました。「V-VIP(ブイビップ)」会員は、家事代行サービス3Hを年間2回まで無料で受けることができ、人気No.1のエアコンクリーニングサービスを拡充し、年間3台まで無料で受ける特典があります。

LOHAS CLUBは今後ますます住生活サービスを充実させ、会員様の暮らしがより良いものになるようサポートして参ります。

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

はじめまして! 株式会社OKUTA 代表取締役社長 小泉 太と申します。 まずはブログを通して皆様の快適な住まい創りのお役に立てる情報発信をさせて頂きます♪ お時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いです☆ YouTUbeはコチラ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ