2019年度新卒内定者懇親会~大宮モリノス~(LOHAS studio Blog 小泉太@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉太@OKUTA

2019年度新卒内定者懇親会~大宮モリノス~

2018/10/27

先日、大宮モリノスにおいて、2019年度新卒内定者懇親会がありました。

20名の新たな仲間たちと、先輩社員や役員・上司がコミュニケーションをとりながら、楽しく食事をしました。

首都圏のみならず、大分、岩手、広島など、地方からの内定者、また専門学校卒、短大卒、四大や院卒など、バラエティーに富んだ同期生たちです。

集合写真1 どこの業界も人材不足となっている昨今ですが、これだけ多くの若者がOKUTAの内定を受けてくれて、本当に嬉しい限りです。

IMG_4774 懇親会は、副社長の山本から乾杯の挨拶にて始まり、

続いて社長の森田より挨拶。まだ皆さん緊張してます。

IMG_4815
IMG_4810
私が挨拶する頃には、緊張も和らぎ、頬が少し赤く…

koi
各テーブルでも、それぞれ盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

IMG_5008 最後のトリは、オーナーの奥田より激励の言葉にて、懇親会は終了となりました。

IMG_5106 皆さんが入社して来られる、来年の4月が今から待ち遠しいです。

集合写真2
来月からいよいよプレカレッジが始まります!

彼ら彼女らが未来のOKUTAを支えてくれることを期待しています。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

はじめまして! 株式会社OKUTA 代表取締役社長 小泉 太と申します。 まずはブログを通して皆様の快適な住まい創りのお役に立てる情報発信をさせて頂きます♪ お時間のある時にでも読んで頂けましたら幸いです☆ YouTUbeはコチラ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ