LOHAS studio
森内須弓@OKUTA
2019/02/22
おはようございます。森内です。
祝日以外にも毎日色々な「今日は○○の日」というのが設定されております。
今日はなんの日かご存知ですか?
「猫の日」だそうです。
私も長らく猫を飼っていながら初めて知ったのですが・・・。
なぜ2月22日が猫の日なのだろう?とお思いの方も多いかと思います。
「ニャンニャンニャン」だからだそうです笑
(森内が調べたところ、ですので本当はもっと深い理由があったらごめんなさい!)
という事で本日の主役にはゆったりと至福の時を過ごしていただく事にしております。
最近はペット可のマンションも少しずつ多くはなってきましたね。
弊社へのご依頼では「猫ちゃん・ワンちゃんの過ごしやすい空間」をご依頼いただく事もよくございます。
キャットウォークもそうですし、消臭効果の珪藻土のご依頼もよくございます。
大切な家族の一員の為に。
もし何かお困りごとなどございましたらぜひ一度ご相談ください。
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから