「ちょっとした事相談会(無料)」受付中 ※30分程度の短時間相談会です(株式会社OKUTA LOHAS studio吉祥寺店のブログ 森内須弓@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

森内須弓@OKUTA

「ちょっとした事相談会(無料)」受付中 ※30分程度の短時間相談会です

2020/05/07

こんにちは。森内です。

 

今年は天気もよくて気温も穏やかで気持ちのよいGWですね。

ただ、今年は「コロナ」という目に見えない敵が・・・。

 

でも、毎年この時期は大移動で、親御さんの疲弊した様子が映るのがニュースの恒例になっていました。

今年はゆっくりとご家族で過ごされているご家庭が多いのではないでしょうか。

 

在宅勤務、リモートワークが多くなり住宅に対しての考え方も大きく変わってきたように感じます。

それを踏まえて、色々とご相談の希望を受ける事が多いのですが「何から相談したらよいかまだわかっいなくて・・・」と恐縮される方もいらっしゃいます。

 

そんな事心配しなくて良いのですよ!
なんでも聞いてもらってよいのです。

 

でも皆さん「時間をいただくのに」など気にしていただきますよね。

日本の美徳の「気遣い」です。

ありがとうございます。

 

そこで、LOHAS studioではその気遣いの心の負担をなくすよう
【5月7日~17日迄の間限定】「短時間のちょっとしたお悩み相談会」を開催することにしました。

 

 

7210_s

 

ピンポイントで「住宅ローンって組めますか?」や「ワンストップリノベってよく聞くけどなに?」でもよいですし
「まだ家族に相談できてないけど、自分は興味があるので、とりあえず一人で」でもOKです。

興味はあるけど、まずはちょっとだけ話を聞いてみたいな・・・という方、どうぞご遠慮無くご連絡下さい。

 

もちろんしっかりとお話を聞きたいという方は、別途、色々な用途に合わせた相談会を開催しておりますので、そちらをご紹介させていただきます。

 

LOHAS studioでは全てのご相談をZOOMというソフトを利用したオンラインで対応できるようにしております。

詳しくは下記イベント情報まで

https://www.okuta.com/event/cat_content_advisement/post-2485.html

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ