自己紹介(株式会社OKUTA LOHAS studio吉祥寺店のブログ 森内須弓@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

森内須弓@OKUTA

自己紹介

2019/02/15

皆さんはじめまして。

森内須弓(Suyumi Moriuchi)と申します。

◆出身◆大阪府藤井寺市

バリバリ河内です。今はなき近鉄バッファローズの本拠地です。

※すでに「そんな球団あったんだ?!」という方もいてるかも・・・。

でも東京に出てからもう20年位ですか・・・。

完璧標準語(?)で、まず関西人とは思われません。

でも新大阪に降り立つとしっかりと関西弁に戻ります。

バイリンガルですww

知ってます?関西人はLINEやメールでも関西弁です。

変換が大変です。

そんな面倒さよりも、テンポを大切にする関西人が私は大好きです♡

 

なので、時々油断している時とかはちょっと出ます。

口が悪く思われるかもしれませんが、単に「方言」と捉えてください

「あほかちゃうか!死んでこい」=「面白いなぁ!!」という文化なので・・・

 

◆現住◆

新宿(大都会!)に住んでます。

実際には「新宿区」というだけで、全然都会ではないのですが。

仕事柄か引越しが大好きでこちらに出て来てからもかなり色々な場所に住んできました。

割とにぎやかな所が好きなので「住みたい街ランキング」に入るようなところは結構住んで来てます。

実際に住んだ感想など、色々とお話できますのでご興味があったらお会いした時に聞いてくださいね。

 

◆家族◆

かわいい猫がいてます。20歳も超えて化け猫一歩手前です。

でも以外と元気。「介護」をする覚悟はできているのですけれどもね

あと10年位生きれそう。

そしたらギネスに申請できるかなー、とか思う日々です。

 

◆経歴◆

社会人のスタートは旅行会社からです。

学生時代にツアーコンダクターをやっていて、それがとにかく楽しく、仕事もひっきりなしだったのであまり真剣に「就職活動」というものはしなかったかもしれません。

ふと「あ、そろそろ考えないとまずいかも・・・」ということで、フリーでコンダクターとして進むか内勤として入るかと考え、やはり親や家族の希望もあり誘われていた旅行会社に就職しました。

その後SE系の職をしたり、WEB制作に関わったり、そしてもちろん不動産業に関わったり・・・。

 

私はとにかく多方面に興味があり、それは長所だと言っていただく事も多いですが、最大の欠点でもあると思っています。

 

しかしOKUTAに入社して、この多方面への興味・好奇心が本当に役にたっているなと思っております。

お客様と一緒に物件を見に行ってリノベーションのお話などする時は、お客様以上に想像して楽しんでいます。

皆さんのサポートをする事があれば、是非一緒に素敵な家創りを考えていきたいなと思っています。

 

◆最後に・・・◆

不動産の購入は大きなお買い物ですし、不安な部分、怖い部分たくさんあると思います。

でもその分めったにできない楽しく素敵な経験です!

資金計画やローン・税制知識など、難しい部分はしっかりとサポートをしますので、お客様には楽しんでお家探しから進んでいっていただきたいなと思っております。

森内課長_190204_0022

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ