No.0443 ザ ベストプレイス -オチツクバショ-(マンション)|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

No.0443

ザ ベストプレイス -オチツクバショ-(マンション)

家づくりのご要望・目的

本物志向の審美眼に叶う どこより極上のベストプレイスへ

国内・国外を問わず様々な場所を旅してきたという I様は 都会では味わうことのできない豊かな自然美や そこに居るだけで「心」がほどけていく安らぎの場所をいくつもご存じでした。
リフォーム相談を通じてお人柄に触れる機会を得たLOHAS studio担当者は 数あるデザインテイストの中から「アジアンリゾート」をピックアップ。 「今よりもっと落ち着ける 自然のエッセンス」を取り入れた 「どこより極上のベストプレイス」へのリフォームプランをご提案させて頂きました。

施工事例 ビフォー・アフター

『自然と調和されたインテリア』へ デザインリフォーム

マンション5階に位置する I様邸は 木々の緑や 川の水音を眼下にする贅沢なロケーションをお持ちです。
とりわけオレンジ色の陽光が室内に溜まるLDKは 日没の名残惜しさを情感たっぷりに感じさせてくれる特別な場所。 この素晴らしい環境を存分にご堪能できるよう 『自然と調和されたインテリア』を柱にデザインプランを設けました。

室内窓のパーティションでひとつ上質な装いに

ラグジュアリーな「アジアンリゾート」の雰囲気が守られるよう 市販品を多く目にするキッチンは パーティションでLDと緩く分け 上手に生活感を隠しました。 大きな室内窓は空間のアクセントにもなり また視線が抜けることで室内がより広く感じます。
天井には 上質感のある木材でストライプを造り 洗練された見ごたえを創りだしました。 床は全室で 踏み心地の柔らかい 無垢パイン材をご採用。 LDKや寝室には 珪藻土を用いて しっとりと温もりある風合いです。 ご旅行で滞在された南国バリ島に通じる 閑けさと癒しに満ちた 寛ぎのお住まいになりました。

■施主様の声

希望通りの素敵な空間になりました。
熱帯魚の水槽をディスプレイし、お部屋でゆっくりとお酒を飲みながら過ごすのがとても幸せです。

施工事例の物件データ

建物種別 マンション
施工費用 8,000,000円
工期 60日間
築年数 32年
施工面積 58m²
物件面積 58m²
施工先住所 東京都世田谷区
邸名 Iさま邸
家族構成 大人1人
採用した商品 浴室
 :ユニットバス リノビオ(LIXIL)

トイレ
 :CoCoClean III(Janis)

東京、神奈川、千葉、埼玉の各エリアに店舗がございます。
各店舗では実際に自然素材の空間を体感できます。

0120-19-5955

電話受付時間|9:00〜18:00 年中無休

来店予約

施工ポイント

使用した主な自然素材
 :無垢パイン材


 :珪藻土
こだわり・テーマ デザイン  自然素材  ペット  収納充実 
施工部位 キッチン  お風呂・浴室  トイレ  洗面所  リビング  ダイニング  LDK  寝室  洋室  廊下  ドア  収納  家具 
担当店舗

こちらの施工事例もおすすめです

建物タイプ別から探す