◆私のOKUTAヒストリー
2010年~ 小売・飲食などの接客業を経験
2019年~ フィットネスインストラクター
2021年~ 鞄・ポーチの縫製会社
2024年6月 OKUTA入社 松戸店配属
◆自己紹介
長崎県出身で、海や山に囲まれて育ちました。
19〜28歳まで大阪に住んでいて、主に接客・サービスのお仕事をしていました。
28歳で一度、地元長崎に戻り、結婚を機に夫婦で上京。
今は千葉県で、夫婦二人・猫ちゃんと住んでいます。
いろんな土地を転々としたので、その分転職回数が多いのですが、すべての経験が今の自分を作ったと思っています!
◆私の性格
自分の性格をあまり意識したことがないのですが、よく包容力があると言われます。
話を聴いたり、共感したりすることが得意なので、人から頼られることも多いです。
そして何より、無類の猫好きです!
いろんなことに興味を持つのでかなり多趣味なのですが、ハンドメイドが一番楽しいです。 アクセサリーをよく製作していました。 ハンドメイドの材料がたくさんあるので、いつかアトリエのような自分のお部屋を持つのが夢です。
建築についてはまだまだ勉強中の身ですが、謙虚な姿勢でたくさんのことを吸収しながら経験を積ませていただいてます。
住む環境は心や体に大きな影響を与えると思っていますので、どんな風に暮らしたいかをぜひ聞かせてください。
精一杯、実現できるように頑張ります!