テイスト別 リビングの施工事例4選 **(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ

テイスト別 リビングの施工事例4選 **

2021/07/18

こんにちは。
関東は梅雨明けしましたね🌞
これから本格的な夏がやってきます。

武蔵小杉店のスタジオでは、早くもセミの鳴き声が聞こえ、
いい感じに夏を演出してくれています🍉

さて本日ご紹介するのは、インテリアの異なるテイストを集めた、リビングの施工事例です。
ぜひご参考にしてみてください。

 

◆◇◆ 北欧風 ◆◇◆


在宅ワークで時を感じる家

施主様が元々お持ちの北欧メーカーの家具に合わせつつ、
タイルなどは淡いお色で合わせて北欧ナチュラルモダンなお家に。
眺望の良さを最大限に愉しめるよう、リビングからも、お仕事中も、
そしてキッチンからも愉しめるレイアウトにしています。


◆◇◆ カフェ風 ◆◇◆


憧れのセカンドライフ。好きなものを愛でて丁寧に暮らす

好きなものだけに囲まれて、丁寧な暮らしを愉しみたいというご希望をいただき、
室内窓を取り入れた、カフェのようなリビングをご計画。
壁と天井は漆喰で、床は味わいのある節ありのナラ材で仕上げ、
体に優しく、自然素材の経年変化も楽しめるお家となりました。


◆◇◆ インダストリアル ◆◇◆


築40年 インナーガレージのある男前ブルックリン

ブルックリンの街角をイメージで、無骨な印象のマテリアルを用いてカッコよく仕上げたLDK。
床に施工した無垢フローリングは斜め張りにし、空間が広く見える効果と意匠性もアップ。
壁に施工したブリックタイルは、あえてイギリス張りにすることでよりヴィンテージ感を強調しています。


◆◇◆ ナチュラル ◆◇◆


子育て世代のための家事ラクHOME

木のアクセント×ホワイトでシンプルに、スッキリまとまったLDK。
天井の縦のラインに通る大きな梁には、木製のパネルを貼ってデザインの一部として逆利用。
こだわりの導線・洗面スペースの工夫が詰まったお家になりました。

 

いかがでしたでしょうか?
くつろぎの場となるリビング。どのような空間がお好みでしょうか?

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 武蔵小杉店

2021年2月13日(土)グランドオープン! LOHAS studio武蔵小杉店は、HYGGE×HEALINGをコンセプトに淡いペールカラーをインテリアに取り入れ、アール壁を基調とした、心と体を癒すフェミニンな空間にデザイン。 自然素材とアロマの香りのある中で、北欧照明の柔らかな灯で癒られる時をぜひご体感ください。 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-946-2 CL Marks Ⅰ 1F TEL:044-740-9733/0120-19-5955 定休日:水曜日 ◆店舗情報

アクセス

musashikosugi_map
JR武蔵小杉駅東南口、東急武蔵小杉駅中央口2より徒歩3分

横須賀線ルート案内図
東急東横線ルート案内図

contactvisit

イベント情報

event
リフォーム・リノベーションの
相談会やセミナーなど
随時開催中です♪

スタッフブログ

staffblog
LOHAS studio 武蔵小杉店
リフォームスタッフの新着ブログ♪

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ