鑑賞のススメ オカルトが好きです。(株式会社OKUTA LOHAS studio赤羽店のブログ 清光 順@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio赤羽店のブログ

清光 順@OKUTA

鑑賞のススメ オカルトが好きです。

2020/03/27

こんにちは。

LOHASstudio立川店の清光と申します。

当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

最近は兎にも角にもウィルスの話題で持ち切りですね。

皆さまも外出自粛で家に籠っているところでしょうか?

もうNet〇lixもYou〇ubeも見飽きた!という方も多いと思いますが、そんな方に心からオススメするのが

 

オカルトです。

 

私は元々、寺の住職の家系ですし、古神道を信仰する母に育てられたのでスピリチュアルな話題には事欠かず、その手の話への興味と抵抗と否定と考察を繰り返して今の清光順が出来たというものです。

 

オカルトは本当に調べれば調べるほど全く無関係かと思われるオカルトと繋がって、考察(夢想とも言います)が止まらないところまでいけます。

時間が許す限り見続けられるのがオカルトの動画かと。

 

その中で最近、大のお気に入りYouT〇beチャンネルが

 

「Naokiman Show」

 

です。

 

暇があれば一生ループして見られます。

先ほども言ったようにオカルトの動画は「動画A⇒動画B⇒動画C…動画Z⇒動画A」と観ると2回目の動画Aの理解度、考察が全く変わってくるからです。

 

ちなみにこのチャンネル、帰国子女の男性が資料映像などを編集して、ただ話し続けているのですが、とにかくまとめ方も上手く、話し方も引き込まれるし、良い声しているので難解な話も拒否反応なく見られます。

 

オカルトが苦手、という方は是非ナオキマンから見てみて下さい。

 

最近ですと、かのイーロン・マスクが「この世界はほぼ100%バーチャルリアリティーの世界である」と言い放っているくらい、文明が進むにつれて量子力学、オカルト、宗教の考えが互いに近付いてきているようです。

※イーロン・マスクの人物像については中田敦彦のYouTubeを見ると面白くて分かり易いです。

 

今後はオカルトがむしろ定説に…?なんて事もあり得るかも…。

 

抵抗がある方は陰謀説系から攻めてみると入りやすいかもしれません。

 

動画を観つくして暇だ、という方は是非!

 

ご精読ありがとうございました。

 

【追記】

※画像のモザイク全く意味ないですね。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2020年6月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ