2/15本日最終日!! 完成現場見学会開催中です♪ ~LOHAS studio津田沼店~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

2/15本日最終日!! 完成現場見学会開催中です♪ ~LOHAS studio津田沼店~

2015/02/15

LOHAS studio津田沼店では完成現場見学会、開催中です!

今回の現場を中古マンションをリノベーションしたお宅です。

IKEAさんの洗面台とトイレを使用しての施工です。

214.15現場見学会

LOHAS studioではお客様がご購入された商品を使用してリフォーム・リノベーションが可能です。

お気に入りの商品があって・・・でも周りのクロスや床もこだわりのあるリフォームをしたい。

というお客様には最適です!

 

また、中古リノベーションを成功させるセミナー も2/15日PM13:00より開催致します。

中古リノベセミナー

今回2回目ですが、1回目はたくさんのお客さまにご来場いただき、

勉強になりました!セミナーで初めて知りました!などたくさんの反響をいただいております。

少しでもお客さまのお役に立てるようスタッフ一同精進してまります。

まだご予約承れます。

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

 

是非、この機会にIKEAの商品を使用してのリノベーションをご覧になってみてください。

きっとイメージが広がること間違いなしです^^

 

また、省エネ住宅ポイントもスタートしました!

お得なこの時期にご検討下さい!!

エコポイント

お客様のイメージを形にするお手伝いをさせてください。

みなさまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

お問い合わせはコチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ