LOHAS studio津田沼店 植栽工事完成♪♪ ~春が来ました!!~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

LOHAS studio津田沼店 植栽工事完成♪♪ ~春が来ました!!~

2015/03/20

先日、LOHAS studio津田沼店と提携先で、

エクステリア工事等をしている実庭ガーデンデザインさんが工事を請け負って下さいました!

IMG_2946

 

まずはBefore・・・

プランターに入ってる土をだして、根っこやごみを取り除きます。

取り出した土は再利用します!

IMG_2951

 

プランターは事前に大工さんに作ってもらってありました!

ウッドデッキ材のイタウバを使用して作成したプランターです。

春の草花がたくさん!ならんでるだけでもうきうきします♪

IMG_2950

 

今回は実庭ガーデンデザインの代表・田中さんと藤原さんの女性二人が工事してくださいます。

私とデザイナーの山口もお手伝いさせていただきました!

土を触っていると癒されます♪

IMG_2956

 

そして・・・After

完成しましたー!

途中写真撮るのも忘れて夢中に作業してしまいました^^

やっぱりグリーンとプランターの木のコントラストが美しいです♪

 

studio前が生まれ変わりました♪

 

こんな素敵な外構工事やエクステリア工事を実庭ガーデンデザインさんはとっても得意です。

女性二人の会社なのできっと奥さまの願いが形になると思います!

 

LOHAS studioでリフォーム・リノベーションしたお客様のお庭もコラボ工事しています!

studioには施行例もございますので、お庭のお悩みもLOHAS studioへご相談下さい!

 

生まれ変ったLOHAS studio津田沼店も、ぜひ遊びに来てくださいね^^

みなさまのご来店をお待ちしています!!

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ