OKUTAうちわお持ち下さい♪~自然の風を生かして~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

OKUTAうちわお持ち下さい♪~自然の風を生かして~

2015/07/27

毎日本当に暑くて・・・

夏ってこんなに暑かったんですね~と変な会話をするくらい暑いです。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

LOHAS studio津田沼店ではOKUTAうちわを外に設置致しました!

ご自由にお持ちください!

少しでも風を取り込んで涼しくなっていただければと思います。

うちわ2

エアコンの中にいると体が変に冷えてしまって、体調も崩しがちになるかと思います。

出来ることなら自然の風を取り込んで涼を取れたら最高ですよね?

日本には昔からすだれや打ち水などの文化もあります。

そういった昔ながらの知恵も使って、涼めたらいいですよね?

 

LOHAS studioではそんな自然の風を上手く取り入れ、太陽の光を遮断して、

断熱性能を高め、涼しく快適な住まいづくりをご提案させて頂いております。

 

断熱性能を高めると聞くと夏の暑い時期に断熱??となるかもしれませんが・・・

外の熱を遮断して、家の中の空気を漏らさないと考えて頂くとイメージしやすいのかもしれません。

エアコンで冷やした空気を外に逃がさないので、小さなエアコンで効率よく家全体を冷やすことができます。

 

また、冬は太陽の光を上手く取り入れ、外の冷たい空気を遮断することにより、少しの暖房で

あたたかいお家になります。

家

少しのエネルギーでも快適に住むことの出来る住宅になるということです。

 

ご興味のある方はぜひ、一度お近くのLOHAS studioへおいで下さい。

快適な家づくりのヒントをたくさんご用意してお待ちしております^^

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ