夏キャンプ!~Inキャンピングヒルズ鴨川~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

夏キャンプ!~Inキャンピングヒルズ鴨川~

2015/08/28

もう夏も終わり・・・ですが

今年も暑い中、夏キャンプ行ってきましたー♪

今年はいろいろなキャンプ道具を新調しているので、楽しみ倍増でした♪

 

行って来たのは千葉にあるキャンピングヒルズ鴨川!

鴨川の高台にあるキャンプ場です!

キャンピングヒルズ鴨川

 

キャンピングヒルズ鴨川の最大の特徴は、自家製の漢方薬草やハーブなどを使用した

露天風呂 (日替わりハーブ風呂、カモミール、ラベンダー、ローズヒップ、自家製漢方9種配合浴剤)があるところです。

 

眺めのいい露天風呂でのんびりできるキャンプ場なんです!

近くにはこんな景色も!

キャンピングヒルズ (2)

 

棚田です♪グリーンがキレイー!いい眺めです^^

そして新調したキッチンテーブルはこちら!

キャンピングヒルズ (3)

この天板・・・実はフローリング材です♪

無垢フローリングなんです^^

キャンピングヒルズ (4)

風よけも手作り♪

さすがにテーブルの脚は持ち運びを考慮し、小さくまとまるものをチョイスです!

キャンピングヒルズ (1)

STAUBでローストチキンを作ってみました!

さすがSTAUB!材料入れて待つのみですっごく美味しくできあがりました^^

外で食べる食事は格別です♪

 

フローリングなどの建材もこんな使い方も出来ます!

キャンプ道具だけではなく、お家も無垢フローリングにしたらきっと気持ちの良い空間になることでしょう!

 

LOHAS studioでは無垢フローリングの良さをみなさんへお伝えしております。

まずは見た目がとてもかっこいい。

そして湿度を調整してくれるので、
梅雨時でも、床はさらっとしていて、素足で歩くと 気持ちいい♪

IMG_1098

 

(完成現場写真です。無垢フローリングのイメージです)

 

お手入れが気になる方もいらっしゃいますが、そんなに神経質になる必要もありません。

傷はつきやすくなりますが、浅い傷なら表面をやすりで削ればきれいになります。
また、傷がついてもフローリングの良い味になっていくものです。

逆に合板のフローリングは表面が劣化してはがれてきます。

そうなると補修や張替が必要になってしまいます。

 

自然素材を上手く使って快適なお家つくりのお手伝いをさせて頂くのがLOHAS studio。

ぜひ、studioに遊びに来て見てくださいね。

無垢フローリングのサンプルも多数ございます。

 

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

***お問い合わせ***

LOHAS studio津田沼店 047-403-7075

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2023年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ