オリーブの実が豊作です♪~LOHAS studio津田沼店~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

オリーブの実が豊作です♪~LOHAS studio津田沼店~

2015/09/06

今年はオリーブの実が豊作です♪

ここ数年津田沼店のオリーブは実を付けなかったようですが、今年は大豊作です!

オリーブ (3)
このくらいのそんなに大きな木ではないのに

オリーブ (1)

こんなにりっぱなオリーブ♪

下にもまだまだ次が控えています^^

オリーブ (2)

だいぶ大きくなってきたので収穫して、塩漬けにしたいと思います^^

ゆっくり塩のみで漬けていくので、半年後くらいに食べられるかなー??

塩漬けレポートもブログにアップしていきますのでお楽しみに^^

 

自然を目の当たりにすると

自然の恵みを日々受けて生かされていることを実感します。

 

そんな自然に感謝しつつ、自然と共存するような住まいづくりをLOHAS studioはお手伝いさせて頂いております。

自然素材の無垢のフローリングをはじめ、珪藻土などや古新聞を使った断熱材セルロースファイバーなど

環境にやさしい建材を使用しております。

もちろん人にもやさしい建材でアレルギーやシックハウス症候群などにも効果的です。

 

LOHAS studioにはそんな自然素材を体感して頂く場所です。

ぜひ、一度遊びに来ていただければ自然素材の良さを実感して頂けると思います。

 

また、雑貨も販売しております。

北欧雑貨や棚受けなどのアイアン商品なども多数ございます。

ちょっと覗きに・・・大歓迎です♪

オリーブもぜひ見に来て下さいね!

 

皆様のご来店をこころよりお待ちしております^^

 

LOHAS studio津田沼店 047-403-7075

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ