自然の中でのんびり~ サンキャッチャー飾ってみました♪(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

自然の中でのんびり~ サンキャッチャー飾ってみました♪

2015/10/11

今日はキャンプレポートです♪

先日、ワークショップ開催したサンキャッチャーをどうしてもキャンプ場で飾りたくて・・・・

合間を縫ってこそこそと作っていましたー。

そして今回はそのサンキャッチャーもキャンプデビューです♪♪

 

今回は近場のオートキャンプ場ユニオンです♪

ユニオン6

 

 

何も見えませんが、ちゃんとトイレや水場やシャワー、大型冷蔵庫まであります!

 

ユニオン (2)

 

 

今回のサイトはこんな感じ!

 

ユニオン (5)

 

 

こちらはキッチンスペース♪

 

ユニオン

 

そして今日は秋鮭のバターしょうゆを作りまーす♪♪

といってもSTAUBに材料を入れてホッとくだけですが~^^

あとはビール飲んでまってるだけー♪

 

ユニオン3

 

 

そしてサンキャッチャー♪

あっ真ん中のがそうです!分からないですよね?

 

 

ユニオン (3)

 

 

今度はアップすぎますが、こんな感じでゆらゆらきらきらしていました!

虹が出来たかどうかは分からなかったですが、運気アップしたような気がします^^

 

サンキャッチャーは太陽の光をお部屋へ取り込むアイテムです。

太陽のパワーをぎゅっと集めてパワーを少し分けてもらいましょう!

 

次回サンキャッチャーのワークショップ予定は11月です。

日にちはまだ未定ですが、

次回はカラーdeサンキャッチャー(風水)です。

来年の風水カラーを取り込んで来年の運気アップのサンキャッチャーを作ります!

思いを込めて作ってみませんか?

 

日時決定次第、ブログにて告知していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ